satoneko◆猫ブログ

猫と雑記とおすすめ等を書いています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【うちの子紹介!】スコティッシュフォールドのこむぎです!

こんにちは~。 当ブログを運営しておりますさとねこと申します! 最近ちょっとずつでもこのブログを見てもらえてる気がするんです・・・(気のせい?) なので、突然ですがうちの子の紹介をしたいと思います。 よければ見ていってくださいね! https://soto…

【スコ座りしないスコティッシュフォールドっているの?】する猫としない猫の違いを解説「うちの子はしません」

獣医師がおススメする猫用サプリ!定期コース初回998円でお届け!猫用サプリ【毎日良肝 肝臓エキス&プラセンタ】 「スコティッシュフォールドなのにスコ座りしない・・・」 「スコ座りしないけど大丈夫かな・・・?」 このような悩みを持っている方に読んで…

【体験談】子猫を保護&里親を探した話

子猫を保護したけど先住猫がいて飼えない・・・里親探しってどうすればいいの? このような方に読んでもらいたい記事です。 先日わたしははじめて子猫を保護しました。 うちには先住猫がおり飼うことができない状況です。 そんなわたしの保護から里親探しま…

【猫飼い必見!】服についた猫の抜け毛対策5選

この記事はこのように悩んでいる方におすすめです。 こむぎ 「服についた猫の抜け毛どうにかならないかな・・・?」 「他の人のしている対策を知りたいな」 猫の抜け毛・・・想像以上でびっくりしませんか? とくに飼い始めて最初の換毛期はすごかったですよ…