satoneko◆猫ブログ

猫と雑記とおすすめ等を書いています。

【もふもふ猫グッズ】オトナ可愛い動物雑貨「もふもふ倶楽部」をご紹介

猫モチーフのものや猫が描かれたグッズってなんてこんなに可愛いんでしょうか。

猫グッズをみつけるとついつい手を伸ばしてしまいがちなほど猫が大好きなわたし・・・。

そんなわたしの元へ、「もふもふ倶楽部」様から商品を紹介してほしいとのご連絡がありましたので、今回ご紹介させて頂きたいとおもいます!

こんな方に読んで欲しい
  • 猫、動物が好き
  • オトナっぽさのある可愛い雑貨を探している
  • もふもふ俱楽部に興味がある

商品だけ見たいって方はもくじから飛んでください♪

「もふもふ倶楽部」はオトナ可愛いお買い物サイト

引用元:もふもふ俱楽部

「もふもふ倶楽部」は2021年の夏にオープンしたばかりのECサイトです。

ホームページによると、、

わたしたち、もふもふ倶楽部のコンセプトには

やわらかくてあたたかいものを連想するオノマトペの「もふもふ」

かわいい動物たちそのものを指し示す「もふもふ」

そんなふたつの「もふもふ」を込めました。

アニマルモチーフを中心にもふもふとあたたかくて癒される、安心する、

そして暮らしに素敵なエッセンスを与えてくれるそんな雑貨たちをご紹介します。

もふもふ倶楽部より引用

「もふもふ」にはそんなふたつの意味が込めれているのですね!

実際にサイトをじっくり見させてもらうと、とても可愛いくてもふもふ癒される動物たちのグッズ・・・お値段もお求めやすい印象です。

商品の購入で動物福祉活動に寄付される

引用元:もふもふ俱楽部

こちらの「もふもふ倶楽部」さんでは、公益社団法人アニマル・ドネーションに賛同しており、お買い上げ1商品ごとに「10円」が動物保護活動団体へ寄付されるのです。

■アニマル・ドネーションイメージ

引用元:もふもふ倶楽部

さとねこ
さとねこ

もふもふ可愛い商品が買えて、動物たちに寄付できる・・・素晴らしいですね!

「もふもふ俱楽部」LINEお友達追加でお得なクーポン配布中です!

「もふもふ倶楽部」をLINEでお友達追加すると、なんと・・・

【ご注文から10%OFFクーポン+もふもふ雑貨を1つプレゼント】

お得なクーポン配布中だそうです~!この機会にぜひ!

LINEお友達追加はこちらから→https://lin.ee/FRGrPp

友だち追加

アフィリエイト等ではありません。わたしに一切利益は発生しません。

「もふもふ倶楽部」さんから商品が届きました

届いた商品とメッセージカード(左上の絵はこむぎを描いてくださったのかな?)

今回ご提供いただいた商品
  • 【松尾ミユキ】BIGトートバッグ
  • 【もふさんど】ワンプッシュボトル(350ml)
  • 【猫印ミルク】美濃焼マグカップ
  • おまけ

メールのやり取りから数日で届けてくださいました。

ダンボールを開けたら手書きのメッセージカードが添えられていました。心遣いがすごくうれしかったです♪

【松尾ミユキ】BIGトートバッグ│(カラー:ホワイト)

今回ご提供いただいた商品のまず1点目は、

イラストレーターの松尾ミユキさんの描く個性的で愛嬌のある猫ちゃんのBIGトートバッグ

スコ飼いとしては”スコティッシュフォールド”なところがうれしいです♪

【松尾ミユキ】BIGトートバッグ
  • サイズ:本体:約W45×H40cm×マチ8cm
  • 材質/素材:ポリエステル65%/綿35%
  • スポーツクラブ用やマザーバッグとして使うのにも調度良い大きさですのでオススメです!
15.6インチのノートパソコンです。

ノートパソコンも余裕で入るくらいのBIG感!PCを持ってふら~っとカフェでお仕事♪なんていいかもしれませんね。

分厚くしっかりとした生地ですよ。

【もふさんど】ワンプッシュボトル(350ml)│(種類:猫忍者)

2点目は、SNSやLINEスタンプで大人気中のぢゅのさんもふさんどワンプッシュボトル

もふもふっと可愛いあの癒される猫ちゃんのイラストは今や知らない方はいないのではないでしょうか!

【もふさんど】ワンプッシュボトル(350ml)│(種類:猫忍者)
  • サイズ:直径76X高さ97mm
  • 重量:約 199g
  • 保温効力:82℃以下(1時間)、62℃以上(6時間)
  • 保冷効力:10℃以下(6時間)
こむちゃんより小さくてコンパクト!

真空二重構造のステンレス製なので保温・保冷どちらにも対応しています!

最近はSDGs、地球にやさしい社会が広まりつつある世の中。わたしも、マイボトル持参が定着化していますのでどんどん使っていきたいと思います♪

他にも、これからの季節にぴったりな扇子や、真空ボトルタンブラーもございます!もふさんどファンは是非に~!

さとねこ
さとねこ

実はわたし、もふさんどが大好きなので今回ご提供いただけて本当にうれしいです!

【猫印ミルク】美濃焼マグカップ

そして3点目は、猫好きさんたちの間で話題になっているレトロチックな見た目の【猫印ミルク】美濃焼マグカップ

【猫印ミルク】美濃焼マグカップ

  • サイズ:本体:直径98×W130×H75mm
  • 容量:約330cc
  • 重量:約260g
  • 材質/素材:陶磁器(美濃焼
こむちゃんのコップじゃないよ

こちらは横浜にある星羊社さんのオリジナル商品です。

職人さんが美濃焼で作っており、大量生産できないからこそ一点ごとに異なる風合いが楽しめるマグカップとなっています。

このレトロでどこか懐かしい雰囲気がたまらない・・・猫ちゃんかわいい・・・!

ホーロー風なのもさらに良い・・・!(語彙力なくてすみません;)

さとねこ
さとねこ

今回なんと3点目は選んでもいいとの事で・・・SNSで話題になっていたこちらをお願いしました!どの商品もすごくかわいくて悩みました!

おまけ

そして、こちらはおまけにといただきました!

すてきなおまけ3点セット!

おまけといいつつきちんとした商品!しかもかわいい!

「おまけなので紹介しなくてもいいです」と言われても紹介せずにはいられない・・・!(笑)

もふぽんキャット

こんなにもらってしまっていいの?状態です・・・本当に素敵な商品をありがとうございました。

まとめ

今回は「オトナ可愛いお買い物サイト もふもふ倶楽部」さんの紹介をさせていただきました。

ブログ仲間の方々が紹介記事を書いていらしたので「もふもふ俱楽部」さんのことは存じていましたが、まさかわたしにお声がけがかかるなんて夢にも思っていませんでした・・・;

このような貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました。

他にもたくさんのもふもふ可愛い商品があったので、また今度ゆっくりお買い物にうかがいます♪